へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録22 エイジアしゅーてぃんぐ

シューティング

それは1ドットが生死を分ける

刹那の攻防は星が瞬くかの如く



ハマりすぎです・・・東方に。


結界チームでようやくハードノーコンクリア
最近はスペルカードプラクティスやりまくってます

永夜返し全般を避けられるようになりたい!


うちの弟がスペカプラクティスでノーマル虹色の弾幕(蓬莱の玉の枝)を取ると豪語して1時間くらいずっと粘ってました。
何度もやられて「ちくしょー!」と叫んでいたのですが
突然「見切った 57度の正直だ これで終わらす」とか言い出して
こういう事言った奴ってソッコー負けるのが世の中の真理だよなーとか思ってたら見事クリアしやがりました。

こいつはいい弾幕シューターになりそうだ