へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録・・・3 好きな男性キャラ像。

フォォォォオオオオオオオオオオォォォーッ!


FE封印ハードモード、リセット63回目にしてはぢめてクリア出来そうだーッ!

いや、クリアるだけなら簡単なんだけど、ノア・トレック・ゼロット全員助けて死者を出さないとなると・・・きついです

ヽ( 'A`)人('A` )ノ <キツイヨネー

現在闘技場でレベルあげ・・・って、闘技場の敵までバカみたいに強くなってるし。
支援4個つきのアレンでさえ負けそうな時があるってどういうこと?
闘技場で誰か死んだ瞬間にG.Eレクイエム発動→俺のゲームやる気力が0に。

--------------------------------

今日は俺の好きな男性キャラ像についてー
結論をぶっちゃけると、俺が好きな男キャラは一見二枚目・実は三枚目ってな感じのヤツが好きだ。

初めてコレ系のキャラに出会ったのが中1の時遊んでたテイルズオブデスティニーのジョニーだった。
OPムービーだけ見ると何やねんこのスカした野郎なんですが、
実際仲間にしてみると、戦闘中山寺ボイスで「あたる~♪かわせ~♪」とか喋ってくれちゃって、もうそれからこの手のバカキャラが好きに。
技名がごーごーサンバとか、もうジョニーやばい。

外見は並みの上(ウホッ・・・!?)で、スカしたセリフとか吐いてくれちゃって、カッコつけてるんだけど実はヌケサク
でも本気になるとスゲー強いとかスゲーカッコ良くなるとか、実は過去にカオスな経歴があったりとかの属性がついてると2倍惚れる。

「お前冴場遼とか雲のジュウザが好きだろ?」とかの突っ込みが来そうだ・・・

ブログタイトルのへたれゲーム貴族ってのもそのへんに起因していたりするんです。
一般に貴族とかいうとハイソサエティかつビケーかつローズマリーティーなイメージがありますが、それなのにヘタレちゃってるというね。
窓辺で紅茶を嗜んでいるかと思いきや道端で犬のンコ踏んだり、中学生にカツアゲ食らったり、感動映画見て鼻水流してたり、しかも鼻水口の中に入っちゃってたり、夜中怖くて便所に行けなかったり。
そんなイメージがへたれ貴族という言葉にあるのです。
イカしてるへたれ野郎というのは僕の永遠の目標でもあります。
ちなみに今の僕はイカてるへたれ野郎です。

どうあがいてもイカしてる男になんてなれないことに薄々と感づいてはいるのですが・・・
・・・また目の下のクマが増えた。(徹夜ラグナロク)

そういやクレアラシル洗顔フォーム、にきびを消すんじゃなくて防止用だったんだと最近気がついた
あごの右下側のにきび、どーりでずーっと消えないわけね
ちくしょう!!。゚(゚´Д`゚)゜。