へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録その4 手ごわいシミュレーション(♪)

ちまちまと電車の中でプレイしていたFE_封印の剣をようやくクリアー

ラストステージが5分で終わったとか、ゼフィールも報われないなオイ!
封印の剣・Hit100 DMG46 CRT13 ×2→イドゥンさんしぼん。
2ターンってなんなのよ・・・2ターンって・・・

最後に出撃させてたキャラはこんな感じだった

ロイ・・・クラスチェンジしてから強いね。君も強いけど武器が一番強い。
ファ・・・残念ですが、俺にその「お兄ちゃん」という属性攻撃は通用しません
リリーナ・・・'`ァ(´д`*)'`ァ 公式絵よりドット絵の方が断然可愛い。
トレック・・・何故かエース。マルテでマムクートを次々に串刺しにしていきました、投げやりキャラ最高!トレック最高!
ウェンディ・・・'`ァ(´д`*)'`ァドーピングした。魔防以外22超えた。
エレン・・・'`ァ(´д`*)'`ァこっちは公式絵の方が可愛いな。一回も使わなかった聖女の杖ラス面で使いまくった
クラリーネ・・・つええ。ヴァルキュリアに転職した後は敵無しだった。唯一レベル20になったキャラ。
シン・・・スーも良かったんだけど、ちからが強かったのでこっちに。
ルトガー・・・ソードマスターって打たれ弱すぎであまり使わなかったがデュランダルの使い手がいないという事で抜擢。
ギース・・・つええ。防御力さえあればアルマーズがまじで鬼。


次はトライアルマップを遊んでハードモード遊んでみようかな
てか一週目ティト仲間にするのミスった・・・今度はイリアルート行こうっと。