へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

関のぼろ市ッ!

武蔵関駅北口を下車するとそこは祭りだった・・・
12月9日~10日の間、関町のお祭り・ぼろ市が開催されます

もちろん俺は地元の人間ですし毎回行ってます
俺が祭りに行くときは欠かせない人物・暴食王君と一緒に行きますた

彼、暴食王君とは小5の頃からの付き合いで
団地の地元の祭りの準備中に団地に引っ越してきたので出会いの時期もなんと奇妙な祭り時。

女の子がチョコバナナを咥えてるのを見て、だいぶ興奮しつつ屋台を見て回りました
俺は焼きイカを食うと下痢するんですが美味しそうなゲソの匂いに負け焼きイカを購入・・・閉店近くだったのでおじちゃんがゲソ焼きを2倍増量にしてくれてうれしかったです。

今ブログを書きつつリアルに下痢痛と戦ってますが・・・(泣)


去年からちっとも変わっていない暴食王君
確か、去年のぼろ市もヒンドゥー教の話をしながら屋台見てまわったよね?


ハハハ・・・祭りの時も・・・宗教バナシ(女神転生トーク)だぜ |||orz|||


暴食王


暴食王君、寺の沸き水源までのぼり周囲に水をぶちまけの図
御輿があがってきているので立ち入り禁止区域です
すぐに係員が走ってきたので二人でダッシュして逃げましたよ
いい年こいて何やってんだ俺ら'`'`(´∀`)'`'`

まぁでも大判焼きなんて久しぶりに食えたし
祭りはいつもと変わってなかった
それだけで十分さ


さーて、祭りは明日が本番だけど俺はネトゲでもやりつつママーリ過ごしましょうかねぇ・・・

だってさ、イカ焼きのせいで腹が、腹が。