へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑文517 末しょう神経障害とかいう

左手の人差し指が、常時しびれクラゲに抱きつかれてる感じになってます。
前々から指先の感覚が少し鈍いなというか、なんか「渋い」感覚がしてたんですが悪化して気になりだしたので整形外科へ。

レントのゲンちゃんを被爆し、根本から指先まで医者にぺろぺろ調べられたところなんと…
特に異常はないそうです。僕の年齢になると目張りする人もいる軟骨部分も全く減ってないそうで健康だとほめられました。

と診断されても指先が渋い渋い。つつくと感覚がヘンだし、というかぶっちゃけかなり「痛い」んすよね。
最終的には末しょう神経障害とかいうまぁ良くあるやつだと言われ薬をもらいました。

が、なおらねぇどころか患部拡大、悪化。

このバッドステータス、普通にビートマニアができねぇから空き時間にゲーセンで時間つぶせねぇというか
タッチパネル式のゲームが無理、今はやってないけど握れないからガンストとかもできん。

通院して薬の種類も倍に増えましたが、大丈夫なんだろうな?

とりあえず面白そうなVRデバイスが将来出る前に治ってくれ。
痛くてガンコンやら剣コン(なにそれ)握れませんじゃシャレならんぞ~~。