へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

スタンス、ポリシー

ネットで何書くかとか色々人によってスタンスみたいなのがあるんじゃないかってふと思ったり。

俺は俺自身が特に面白くもない仕事とか家庭事情の話したところで、俺自身が浮世の垢を落とすためにネットやってるかな無粋かなーと思ってなんかそういう全般は殆ど言わないんだけど、別に俺が言わないだけで人の話を聞く分には結構面白かったりするし、書き手と読み手では視点とかも違うなって感じもしますね。

ある種のゲーム売るのに企画したり広報したり第三者からすればちょっとオモシロいかもなんて仕事をしてるんですが割と特定されがちな業界だしツイッターでも一切呟いてないですしね。

というかこういう話題、デリケートだしつまびらかにするのも廻り回ってどっかで自分を首を絞めがちだったりするので沈黙が金かななんて思ったり。

まとまりなくなったけど、自分が書かないってだけで、他の人が書いてることは大体なんでも面白く読んでる。
色々さらけ出してる人を見てもコイツぶっちゃけすぎってのはあんまり思わなかったりするし、人の身の上話聞くの結構好きかも。