へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー記録563 ガンスト野郎

キャラごとWPごとのスコア計算式凄い事になってんだなー
19レミーやってて「まじかよこれで総合6位なのかよ」
みたいな試合ばっかで直近6割くらいは勝ててるけど腕がクソポヨーって
案外リザルトに萎えてたんだけど

「16忍者とかアタポ400で30000~50000点入るよ」
という話を聞いて

ェ!? という驚きを隠せない

自分が与えたダメージに対して、相手のコスト比HPでアタポボーナスが変わる(=つまりジョナサンとかを殴って得られるボーナスは低い)って話は有名なのですがまさかそういうところにもカラクリがあったとはね"!!!111111

大体いつもアタポ500~700(盛らずに謙虚に申告するとこんくらい)なんだけど貰えるアタポボーナス30000~40000くらいだぞww

かーっ こりゃポイント増えねーわ;;;;;;;;;;;;
レミーくん可哀想だわー>ω<;;;;かーっ><;;;

RANK上げるなら別キャラがいいですな…ってか一位とかだとほんとワロスマッチに負けても80とかしか減らないし…これでリザルトレミーより下のしづねとか忍者は何なのwwwって心置きなく思えますわ!(最低)

ボーラやスタン支援に徹する謙虚な忍者は本当に心強いんだけど、明らかに低コ乗ってるからって2落ち前提で突っ込んでくバカが多いのも事実。
いい加減にこのゲームはコスト割れしてなければいかに16や17が味方に多くても基本6落ち目で敗北になるゲームだって分かって下さい算数して下さい

敵陣突っ込んでスーサイド上等で敵を道連れにするキャラじゃねーからそれ
見てて上手い(=個人スキルが無双のプレイヤーではなく、連携が落ち着いているという意味で)と思った忍者は今んとこ野良で見た某ガンダムWの名前の人と俺より先に落ちるなみたいな名前の人だけっす
あとはま●つんさんとかも上手いよね…


RANK適度に上げたいけど上記の計算式知ってからRANKにこだわるのアホらしいと思ったポヨー普通に立ち回り練習するポヨーwww


レミー強いからいいじゃんとか勝てるからいいじゃんってのは一切また別の話ね。

というか4v4のゲームで使ってれば勝てるキャラがいるとか本気で言ってるやつは相当頭がおかしいと思うSNS見てると結構いるけど。



愚痴れるゲームは良いゲーム
愚痴れないゲームは興味無いゲーム