へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

エフェメラリティ2012

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
去年最後にウチに来てくれた人は23:51頃コスプレ例大祭2で調べてきてくれたキミだ!ありがとうな!

3もでるよね…
紫様とか幽香りんは素人モノで既に幾つか出てるよ…

オッゴ

そんな話してる場合ジュアッグねえぜもう6~7年やってるけどいつもの
去年最後の振り返り

去年最後に食べたもの:ファミマのブランデーチョコシュー
去年最後に飲んだもの:三ツ矢サイダー
去年最後に聞いた曲:DEATH MATCH(女神転生Ⅱ)
去年最後にやったパソゲ:Elona←2年連続!
去年最後にやったエロゲ:[去年はエロゲを一本もやっていません]←3年連続!
去年最後にやった家庭用ゲーム:俺の屍を越えてゆけ
去年最後に巡回した掲示板:ロードオブヴァーミリオン晒しスレ←3年連続!
去年最後に言った言葉:[覚えてない]←2年連続
去年最後に行ったお店:ファミリーマート(去年と同じ)←3年連続!
去年最後に買ったもの:食べ物、飲み物
去年最後にケンカした相手:去年も誰とも喧嘩していません←5年連続!

2011年、葛藤を抱えつつも色々な事がありやしたね
LoV関連の仲間達、ハピスマギルメン達、地元の友人、家族、皆様に感謝です。

ここまでテンプレで楽でござんすね

~春
震災ですよね
平和ボケしてたんだなーってのを思い知らされた
やっぱ人の命についてのアレコレってのは強烈。
揺れの中で、こりゃ死ぬかもなって覚悟決めましたし。
色々と動き辛い時期でした。

~夏
糞尿生産辞めはじめた
夏場、早朝から全身汗の塩で真っ白になるまで牛乳売り歩きました。
某M社が嫌いになりました糞。
あと前田さんの会社はやばかった。

~秋
印象薄い
仕事しかしてねぇ

~冬
上記に同じ。
あとコミケ
去年からすっかりコス勢になった。
去年参加、例大祭参加、夏参加、今年の冬でコス参加四回目かな。
僕にコスを伝導したあやね君という偉大な方がいてですね
最初はブレイブルーあたりで3~4人の合わせをやろうかって話だったんですが
メンバーの一人が脱落したため、各自自由行動に。
東方神霊廟も出た矢先なので豊聡耳神子ちゃんにすることに。
師匠あやねも零式のナインで参戦するとのことで初めての師匠と共闘!
とおもいきや
「スマーン コス届くの1月3日って言われたわー!」
この人と一緒にコス出来ないという運命強制力TUEEE

冬コミ初日 広場に行く。東方はほぼ無し、会場に神子は僕含めて3名くらい
LoV大会優勝&エクセで有名なADL神がヤ・シュトラのコスしてたんで煽りました。
このADLという神は開催一週間前になって「化粧おしえてくだしあ!」と
あまりにもぶっぱすぎる日程で僕を池袋に呼んできた神である。
ADLなのでヨシ。
予想より似合っててわらた。
初日は超綺麗なゆかりんコスの女性に写真撮られて満足。
サプライズは垢抜けてない感じのお母さん&女子高生くらいの親子連れ参加者に「すいませーん、この子と一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」と声かけられて快諾したら「男の人なんだー!」と言われた事。嬉しいよねこういうサプラァイズ。いやぁ背中合わせに密着してきた女子高生が暖かくてですね。暖かくてですね。暖かくてですねぇ(喜)

すまん、あの時の女子高生よ。僕は変態だったのだ。許してくれ。
この日は身内除いて大体10人くらいに撮影されて最大戦果。ちょぉ満足。

二日目
ツイッターで仲良くしてる人たちの挨拶まわりでコス広場行けず
やっぱ東方の日だけあって東方一番コス盛り上がったらしい。
うおー行きたかった、今度に期待やね!

三日目
最終日だが戦果芳しくなく身内以外だと一名に撮影されただけであったのだがその一名が大変可愛い布都ちゃんだったのでヨシとす!
何かスゴイ綺麗な女性に声かけられるのが多くてほんと恐縮。
ほんと僕みたいなの撮影していいんかい…ってなるべ。
まぁ前向きに素直に嬉しく!


とまぁ、とまぁが口癖で、とまぁ。
LoVは何か変な方向に向かってますが毎回なので気にせず
今年はLoVもコスも人生もちょっと頑張るよー!実際少しずつ良い方向に全部頑張ってるよー!

今年も宜しくお願いします。
ホアジャイ。

良い事書いたのにホアジャイ。