へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録544 どこへ行こうと言うのだね

LoV Re2のはなしをしましょう

デッキにサンダルフォンを入れてると
「イシスにしようよ」
「【】鰤のがつよいですよ」
「上手い人に通じませんよ」
「アララァ…ア…ユーカモン…」

という意見を頂戴しまくるのでドキが胸胸して凄くつらいです

なので可愛い可愛いサンダルフォンさんを擁護しましょう
サンダルフォン歴1,000プレイは行ってると思うので擁護せずにはいられません。

通用してどこかへ飛んでいってしまうだけの効能ではないよ!
まあ通用してどっかへ飛んでいってくれるのが最高の効き目なんですが
王下位に半分いるかいないかですね

では4速を生かしたアルカナマウント等、優位な地形で使ってみましょう。
相手がレバー変化を嫌がってその場の戦闘に付き合ってくれたらしめたもの
お馬ちゃんいないと掘削力激低の神族にとって、いや戦わねーし!ストーン封印するし!と動かれるのはかなり泣きを見るパヤーンなのでそれを妨害して戦闘というフィールドに持ち込めるだけでも良い効果だと思いませんか?思いませんよね、クソ。

上記のことから左右に振れる状況でも良い効果が得られます
ストーン間道中でのケンカになった場合など、レバー方向確かめてから→陣形整える→相手をしっかり狙う、という一連の動作を強要出来るためある程度戦闘が得意な相手もイラつかせることができますね。素晴らしいねso good

特殊かけてのサクリUなど、移動を諦めて滅んでく王もいるのでかなりチャンス掴めることまちがいなしですよ!

振れるような状況を作るにはやはり制圧力が必要で、馬やハリハラが欲しい
かつ戦闘というフィールドで負けない為に号令が欲しい、エルフやアルゴスですね
馬を入れるのにはコストがきついのでハリハラ・アルゴス・サンダル・朱雀・アフロ・やまた、というデッキに現在落ち着いています。守護龍一択で。

ということでお昼の特番思いっきりサンダルフォンでした。
強そうでしょ、使いたいでしょ。



20コス以下のサクルよわうなる次ばー
ブロロロロロロッシューターどこにブチャラティ

 僕は無事死亡した。
kassu!!