へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録543 昼子達で抱えたプレッシャーに…時折ちょっと開き直ったりもしちゃうゼピーポォ

12月2日からずっと俺屍やっててクリアしてません
でもサイクオリアが発動して一族が強くなったのであとはラスボスだけです
フゥー

交神で簡単に強いの作りたくなくて、どっぷりの一つ手前のモードでやってたんですけどまぁそれでもかなり手応えがあって楽しかったんですが、どこでミスったかあっさりモードにしたまま奉納点でかい神様とセクシーしちゃったんですね

そしたらなんか素質点33,500とかいうバカが生まれてしまいまして
全く気付かずSAVEをする僕

最初のイツ花からの言いつけを忠実に守って全滅してもリセットせず、セーブは一日一回という縛りでやってたもんでこの凡ミスでゲームの寿命がマッハ

うわぁああああ技の水とか土999の子つよいよおおおおおブヒイブヒブヒwww

梵ピンを中心に色んな攻略法あるけれど
拳法家をニ名用意して、二名が金剛変打ってからパンチパンチパンチしてるだけで多分全てのボスが殺せるんだよねこれ

天の羽槌もいいけれどもっとお手軽で高威力やねん。

アララァァ ラ … 行き先は無論グラウンド・0 地獄巡り。。。



ロードオブナンタラってゲームも最近ちょっとやり始めました

守護龍ゲー
アルゴスゲー

そしてなにより

朱雀ゲー。