へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録540 中々クールですね

WizOnやってました

ダンジョン内にあまりにも爆発トラップが多く端を歩かないとすぐしんでしまうのですが、全員でそろそろと端を歩いていたところ、全力ダッシュでソロプレイヤーが道の中央を突破しだして罠が大爆発。最大HPの8割喰らって全員焼け死にました。

ソロプレイヤー「ゴメw」

なるほどPKとはこういう時のためにある機能なのね




cool
































寝てたら携帯に来月12月にLivedoorCafe休止に伴ってBlogが閉鎖うんたらって書いてあったけどこのBlogサービスってそのなんたらCafeなんかな

よくわかんないけどそうだったらこのBlog消えますね
別にどうでもいいや
ウンコー!!!