へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

よーい、ズボ!

SNSって意外と18禁だったりするんですよ
フツーのゲームのSNSとかもね。
LORD of VERMILION SNSとかも18歳未満の利用禁止って規約にあるんですよね

もしかしたら何か法律で決まってるのかもしれませんが。

18禁前提なのか知りませんけど、最近はケータイからSNS見てると
エ□広告が酷すぎるwww

ヤバフレーバーテキストが添えられた2コマGIFアニメでオッサンがカクカク腰を振っているのは誰がどうみても狂気の世界。ラブクラフト。

中でも最凶だと思ったのが


    エ□運動会!股間リレー!

    ヨーイ!ズボ!



よーい!ズボ!の考案者は世が世なら乱世の奸雄、悪魔の頭脳を持つ軍師です。
シバイクラス。
腹筋にラクライのケイ。