へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム&クソ日記。04年12月開設のブログを18年にこちらに移管しました。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

雑多文章録494 コスプレ例大祭2先行販売的な。

おい
コスAVのタイトル+torrentで検索しにきてる人がすげー多いぞ

ブログの中探してるのか知らないけどアクセスに対してのPVも凄い事に…

いや、俺のブログにそんな法的にイクないもんは
探しても、探しても、見つから無ッいッケッドッ

でもまぁリビドー抑えられない先走り汁迸りマンも世の中には多いよね?

つーことで知ってる人は知ってるかもだけど
実は既にコスプレ例大祭2が先行販売されてるんですよ
なんかそれも一ヶ月くらい前から
しかもキャラパート別なんで好きなとこだけ見られますよ
1パートキャラごとに30分程度で630円くらい

ちゅうい!リンク先18さいみまん禁止だよ!
h ttp://cosmax.jp/a/top

あたりまえだけどスペース取ってね

僕もひと通り見ました

前回と同じく、レビューする気まんまんだったんだけど…

前回はレビューであきばブログさんに載せて貰ったんで
今回は右や左の方に譲ります、というか先行発売でだいぶ気力が削がれた件w

買いたくなるのかならないのか分からないモンを紹介すると

ゴローに責められながら2+6は?とか聞かれて答え間違えてバカじゃないもん!っていうチルノ。



ハイ!僕らのソウルジェム濁った! 今濁ったよ!!!