へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

うっひひぺろぺろ

ニイハオ
ハオチー
最近GGENERATION WORLDにハマっております
昔はザニーとか育ててたのに今では最初からトルネードガンダムなる物体が仲間にいるのねwww

ゲームブログなのにゲームやってても更新しないとかツイッターのせい
ツイッタしてるとブログ書かなくてもなんかネットの世界にあしあと残した気になっちまうんだよなあ…

じゃあ連動して記事にしちまえばいいじゃない
ということで本日から、前日のツイートからふぁぼがあったやつ、RTがあったやつとかを手動でまとめて投稿していこうかなという。

一日のつぶやきのまとめは Mymeyou 様
RTやふぁぼは favstar.fm 様から確認しておりまふ。


──────────
2011年3月10日

23:49:14

お腹の中にいるときは、たくさん蹴っていいけれど、産まれてからはお母さんを蹴るんじゃねえよ。


13:12:30

キュゥべえ「この国ではキュゥべえの事をインキュベーターって呼ぶんだろ?(ヤベ、まだ2話なのに口が滑った)」

07:53:08

キュゥべえ「この国では成長途中のブリの事をハマチって呼ぶんだろ?その前はワラサ、そのさらに前はイナダ、もっと前はワカシ。全部同じ魚なのに、どうかしてるよ。地方によってはこれ全部呼び方が違うとか訳が分からないよ…」


07:47:38

キュゥべえ「この国では成長途中の女性の事をアマゾネスっていうんだろ?(俺はどこの国にいるんだよ間違えた)」


07:24:30

人は自分の話を聞いて貰えると嬉しいもの。だから話を聞いてくれて「それでどうなったの?」と言ってくれる人と一緒にいると心地がよいのです。


02:21:54

RT @umarono: 非行少年はクライムアクションやFPSのようなゲームよりウイイレやってる率のほうが高いと思う。ソースは無い。


00:40:33

コンティオの元ネタがおちんこなのは有名な話


00:15:36

うちの家族が一日に一番多く使う言葉は「パンピー」次点が「どうかしてるよ」か「いざぁ」