へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録484 タドコロスイッチ!

気がついたら2月になってました
少しだけ死にたいです
いや生きたい
いや死なない程度に生き
ああようわからん

ブログがツイッター並にアクセス簡単でバリバリリアルタイムで投稿できたらなぁ…とか思っちまいます

ツイッターで呟いてるネタを集めたら右側のプラグインバーの文章全部より多分読み応えあったりすること呟いてるからなぁ

昨今のニュース、ゲーム業界、思想、音楽、ちんちん、政治、ちんちん、エンタメ、ちんちん…などについてかなりマルチポゥに呟いてますからね

携帯開いたらすぐに文字を打ち込んで呟けるって機能が強すぎるw

弱いところはログとして残す関連かな
お気に入り(ふぁぼる)機能は一応あるけどね
文章として残すなら当然ブログの方が強い

んー…ならブログの方も簡単に携帯で更新出来るようにすれば…
頻度が…試してみまんかす

あ、WizXTHのチームムラマサが作ってる迷宮クロスブラッドってゲーム買いました。いまんとこ超良ゲーなので近いうちに紹介