へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録483 エンドヤヌス

ちっすどうも
何か気がついたら2x歳になってました。
a!Oh! A-Oh! A-oh/aoh/aoh!!

このブログ作った頃は18歳だったんだねーうわー
うわ、うわうわうわー

そろそろ車の免許更新の時期
休日全部返上でヒイコラ手に入れた免許なんで感慨深い。
あとなんかLoVの人に釣られてコスプレイヤーアーカイブに登録したり。
今後活動するところ増やしていきたいからねー
確定してるのが例大祭と夏コミかな。
都内だし仮想祭出てもいいんだけど衣装が一つしか無いんですよね
例大祭の衣装合わせが友達と決まったら試し着に仮想祭行きたい。

仕事帰りに通いまくった思い出深い吉祥寺プレイロットジョイに久しぶりに行きました。
LoV6試合やってゆとり1負けの5勝で悔しい気持ちで帰宅しようと思ったら
LoVコーナー出てすぐに弟にバッタリ会ってふいた

弟はユビートの修羅なので見ていておもろい
レベル10とか平気でSS取るのでボクからみたらマジ意味わかんないっす

ユビートは始めて2週間、ひと通りレベル10クリアしたら満足してしまって
あとはダラダラやるというていたらく。
真髄はスコアゲーなのにね…
なんつーかクリアラーの身分としてはほんと向いてないw
ビーマニやるかなぁ。

うんこ。
最近また野猿聴き始めました
叫びの歌詞の完成度って今考えるとほんとに凄い。