へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録481 お風呂の王様

に行ってきたのだ。

キングオブソープ

いや、すいません、キングオブバスですか
僕、英語2バツなんで

再就職した友人が一人暮らしのため家具を買いたいとゆーんで
オレともう一人でついていって友人放置で二人でひたすらニトリの介護用ベッドで遊びまくってました。スイッチ入れたらウィンウィン上下に動くんですよー最近の科学ってすげーな!って思いました。

その後、朝霞ラウンドワンでLoVを1セットまわして2勝にて撤退
あそこ台パニスト&強打者が結構いて怖いねw
ハリハラとサンダルフォンが壊れであることを認識

最後は東久留米のお風呂の王様に向かって一日をシメ。

ジェットバスつー、すげー勢いで泡が発射されてるヤツ
男たるもの正面から戦わねばと思い、常識人一人のぞいて俺と二人は
ジェットバスに真正面からぶつかっていって快楽をGET

オレ知ってるんだよね、これ本当は背中からつかって
体をマッサージするもんなんだよ

お尻に当たる激流
噴出口に肛門を合わせて…噴出口に肛門を合わせて…噴出口に肛門を合わせて…
開けゴマ

空気の奔流に一瞬で腸壁を食い荒らされました

5分はお尻から空気が止まらなかった

良い子はまねすんな。

最近の科学ってすげーな。