へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録479 ブロ誕とかいろいろ(開設6年目)

しししししししまった一週間も更新をサボるだなんて怠慢を働いてしまった!

狩り充したり、雀充したり、相変わらずポンポコナーなおめでたい暮らしをしておりますねこのゴミは!


ん、なんか今気がついたけど、今年ブログの誕生日祝ってない、ツーか忘れてた
12月7日から既に20日も経過してるよ!怠慢!

いちおーブログ開設して、今年で6年経ちますね
パンピーのブログなんで未だに20万PV行かずですがまぁいいんじゃないかな

開設してから1~2年は10PVあるかないかだったし
ずいぶんこちらに来る人も増えたんだなあとあんまり実感できず。

なんか最近毒電波垂れ流したりぶっぱしてないですね。

むしろ方向性とか全く無い
オーゥ

とりあえず今年はクソゲーオブザイヤーの据え置き機が不作っぽいので不快や
不作だから不快に感じるとかあってはならんのだがw

2年、3年前がちょっと強大すぎただけかねぇ
携帯ゲームの方は今年も順調にクソが生まれてはいるみたいですけどね。

まーブログ更新がなかった間に、忌まわしき記憶のホーリーNIGHTが過ぎていただけでもヨシとしましょう!

モンハンとかLoVについても色々書くかな…

特に急な予定がなければコミケ行きたいと思います
初コミケです
たぶん割とやらかします
楽しみ、ふっ、ふひーw
18p良く読まないと(^q^)