へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録476 「狩猟解禁」当日が彼女の誕生日だった!果たして優先すべきは……?

自分よりモンハン優先されてキレてる女の質問トピが読売新聞のサイトで話題らしい。

なんつーかさー
彼氏との関係が、優先度趣味以下っていう個人のことなだけでしょ
ゲーマー全体巻き込んで話題にするレベルの話じゃねえよ
彼氏酷いよね!っていう同意得たいだけだか知らないけど騒ぐ話じゃない

そんなこと言ったら俺の知り合いでこの記事とは逆に、男をほっといてここ連日不眠でモンハンに気合入れてる女性もいるんだけど。


アホなニュースのお手本みたいなのが最近多いな
春はまだ先ですよーっつう。


あ、モンハンの話で当然ですがモンハンでびゅうしました
みっちりと魁パチュリー塾で訓練。
(パチュリー:東方のキャラではなくLoVの機甲最強ランカー)
パチュリー塾では30分以上の休憩とヘルシーな食事は許されないのだ
栄養ドリンクとカップラーメンを食べつつLoVの神王藤根直城、初代豪傑将軍とともに15時間ほどぶっ続けで狩り。

藤根さんが僕と同じ3rdからプレイはじめた勢なんですが
モンハンって熟練者とやるのもサクサク狩れて楽しいけど
それ以上に初々しい人とやるのが面白いことに気が付いた


飛び交う怒号
悲痛な叫び
ボス討伐中に流れる肉焼きBGM
誰も持ってきてないトラップ
開幕1死

これは…このゲームは…面白い…!