へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録474 僕と運動と時々尖閣

尖閣問題のビデオ流出、犯人探しばっかりしてるみたいだけど
国内にもこれだけ国交姿勢批判の意見が飛び交ってんだから
肝心のビデオの内容と国交の姿勢に関しても考え、国民に納得できるような
意見を示しながら犯人も探すっていうマルチタスクをこなしてほしいんだが…

僕みたいな政治に無関心なチンポ野郎の意見とか猫の小便程の役にも立たないんで
詳しくは右や左のニュースサイトでも拾ってみてください(いつものなげやり)


昨日は僕含め友人4人で朝霞ラウンドワンにてスポッチャ楽しんできました。

スポッチャってよーするに運動総合施設?みてーなもんで
ゴルフやら野球やらアーチェリーやらテニヌやら色々遊べます

普段運動しないキモオタなんで久しぶりに体動かしました

相変わらず球技は苦手や
テニスとかまともにラリーが続かないw

唯一ロデオマシンだけは成績素晴らしかったですよ

中房の頃、関中学校の運動会にて、騎馬戦ぽい感じでスクラム組んだ人の上に乗せた板に騎手の要領でしがみつくっつー意味わかんねー競技やらされて

(馬の人たちは全力で走るのでコーナーとか落馬頻発。遠心力の関係からジョッキーもしがみつくだけで凄い筋力の疲労、当然手の皮が擦り切れて、しがみつけなくなって落馬したりする。教師陣は根性論で説得して最後まで俺達にやらせたが、ナチュラルに危険で今だったら確実にモンスターペアレンツが競技の中止を訴えるw)

それのおかげでなんか騎乗時のバランス感覚だとか
どうすれば落ちないとか、そんなんを体が覚えてたせいだなwww
役に立たないw

まあそんな不条理な体験も学校でやらせるべきだよね
子供はリアルVIT高いんだから数値高いうちにケガとか風邪とかバンバン体験したほうがええ

殴られないから他人を殴ったときの加減だとか痛みもわからないんだろー(棒読み)

間違った事をしたときに教師や友達に殴られないように監視するくらいなら
親がしっかり殴るべきだろー

価値的には
殴ってくれる友達>殴ってくれる教師>殴ってくれる親  だかんね!
子供は敏感なものでして、やられることが同じでも
周囲の立場を察して心で深く考えるものです。
殴ってくれる友達なんて最高だからね。


話がそれたけどなんの話だっけ
なんかロデオマシンがどーたらだっけ
俺も女の子に乗りたい寧ろ乗られたい

FEZリハビリのためにはじめました
F鯖ホルデイン
たく魔ゃん@LoV です
ブログ見た、でもなんでもいいんで見つけたらフレ登録とかしてね><

え、C鯖のVenDeMiAireさん?
なんのことっすか><;;