へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム&クソ日記。04年12月開設のブログを18年にこちらに移管しました。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

【LoVとか】大阪黙示録

更新してないのにアクセスが増えてる

ただいろんな言葉が検索エンジンに引っかかっただけだよね…

あ、案の定そうでした。

16~18日の間、大阪難波へ旅立っていました。

理由は特になく、そこにLoVのギルメンがいっぱいいるから。

大阪に着いてビビらされたのが、みんなマジで信号無視してるってとこ
大いにビビらされた。

そしてLoVプレイヤーで知らない人はモグリという知名度を誇る
あの全一狂乱神・新藤景氏の生誕の地である難波ヒルズというゲーセンへ行く。

入り口の看板でゆっくりまりさとゆっくり霊夢がお出迎えというサービス。

うん、俺、大阪でゆっくりしていくよ。

なんとこのヒルズ、朝の8時からLoVが稼働しているため
似たような環境の一部のゲーセンの人間としかマチしない。

画面に出てくる人みな、微妙なムーブゆえに朝LoVは勝率9割を頂く。

最初はギルメン3~4人とずっと遊んでればいいや、と思ってたら
何か色々と人が集まってきてすごいことにwww
ジャスティス学園校長・大阪全一のえろいし@桃色少佐さんに食べ物から寝床まで色々とお世話になり、非常にホッコリとした大阪ライフを過ごすことが出来ました。

大阪での素晴らしい三日間は忘れません。

新世界だるまの串揚げも食べたし(串揚げってキン肉マン2世のサンシャインの回しか思い浮かばない)本場のたこ焼きも頬張ったし、向こうのプレイヤーから何故か射命丸文の告白CDを貰ったり、色々と楽しかったですね。

今日からは故郷東京の土を踏みしめ、LoVにさらに邁進していく所存であります。