へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録467 湯けむり慕情

静岡からの旅行帰りやでー

ホテル岡部に泊まってきました
伊東園グループの合併吸収がすすんでるのかな?
前泊まった時と違って伊東園ホテル形式になってるらしい

です(親父談)

旅館に行っても特にやることなくって、SSサイト見てゴロゴロしてただけですけどね。


まぁ、旅館っていいよねー つーか旅行っていいよねー
あと何年家族そろってまったり旅行に行けるんだろう?
親父もおかんも俺も弟も、だいぶいい年齢になっちまったなあ






Elonaまたはじめました


ぐわあ





貴族のパーティー会場に勝手に入り込んで
火炎瓶飲んで焼身自殺をはかる乞食のログ

やっぱこのゲームカオスやな