へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

個人的経験則に基づく偏見之図・Mixi

リア充からキモヲタまで非常に幅広く生息

各種クズ行為の大発信地。ケツ毛バーガー、未成年の飲酒喫煙犯罪自慢。

実際コミュニティとか色々見てみると総じて変な人が多い

Mixiニュース日記機能で日記を書くと誰てめえ?っていう知らない人のアンチ意見が超スピードでつく

オタ充とリア充がお互いのベクトルの充実度をアピールしてるのが目立つ

リア充「今日はアニメ見たよ天使ちゃん可愛いな^^」←何それ~と女のコメがつく
オタ充「今日はアキバでデートしたよ^^」←こいつめーwとオタのコメがつく


・総評
僕みたいな人間だと、Mixi界で見識を広めれば広めるほど壁殴りたくなってくるのであんまり深入りしたくはないです。
一緒に壁を殴るマイミクが100人くらいいるのですがそういう人たちとフレになると意外と楽しいです。
消費より創作というクリエイティブな人はかなり楽しめます。
クリエイティブな人はジャンルによるけど大体無条件で崇められます。
僕も崇めてます。
日記書く人はリアルの比重が多いので人間観察にはオススメ。
人間の面白いとこも汚いとこも見れる。