へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録458 そんなものは… このわたしが破壊する!

ファミ通にて、僕の遊んでるゲーセンのカードゲーム
ロードオブヴァーミリオンFF6ケフカがゲスト参戦することに。

しかも、僕が唯一使う種族、神族に参戦するとのことでテンションだだ上がりっす!

神族縛りしてるからなぁ…ほんと懐かしい、ケフカ様は神やで!

ケフカは当時小学生だった僕らのハートキャッチガストラ!

ケフカごっことかデフォルトで

給食の時間、おかわりに席たった奴の野菜の皿に牛乳流して「お前の給食ドマ城wwwwww」

図工の時間はみんなエドガーになりきってたし
"置いてかれるシャドウごっこ"を発明したA君は天才でしかなかった。

それくらいに思い出深い。



あっ、MixiSNStwitterに対する雑感三部作を一回ずつに分けて書きます。

長文って見づらいしね
猛省