へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

放課後ニューヨークスタイル

ついったーノベル初参加してみました。


地球に危機が迫るッ!出動、放課後全員集合隊!デパート屋上のパンダカーが変形し、少年達は地球を守るヒーローとなるのだ! 「今日の怪獣は、宿題を燃やしちゃう怪獣かぁ…ほんとはやっつけたくないんだけどなぁ…」 #twnobel

────────────────────────────

閃いたり思いついたなんでもない事をその場で呟ける場所ってのが
凄い僕に向いてる気がする。

大抵、ヒラメキや思いつき、っていうレベルのものは、ブログの記事にするなり日記にするなり、そこに「文章」つーもんを付与する必要があって、その「文章」で「ネタ」が基本的に「薄まって」しまうもんなんですよ。

しかし、その余計な文章ってのを深く考える必要がない=ネタそのものをまるでカルピスの原液が如く提供出来る。
だからあっちの呟きって、ネタを喋る人をフォローすると、凄い濃ゆい空間になるんですよ。

刺激があってたまらんのです。

僕、LoVSNSでは良く紹介文に「文章やネタがいいですねぇ~」とかしょっちゅう書かれるんだけど、それはとんでもない誤解。
リアル鬼ごっこを読んで日本の小説ってスゲェ面白い!っていってるようなものですよ!

ツイッターノベル勢や、ネタ連投勢をフォローして呟きを是非読んで見てください。
僕なんか足元に及ばないほどネタが濃かったり、文章が巧かったり、物凄い刺激になりますよ。

僕の事なんかすぐ忘れちゃいますよw






きょうえろな



こっちみんな














パルミアの街が大惨事に。
ドラゴン、ケルベロス、ブルーバブルなどで街が埋め尽くされてしまった。
たぶん、NPCが魔物召喚装備つけてて知らない間に増殖しまくったんだろう。

王宮の方面を見に行ったら、ポーン・ビショップ・ナイト・キングやらで
すげー埋め尽くされてて王宮がほんとにチェスの王宮になってたw

一歩でも歩くとビショップのボルト1ターンに10発くらい食らって
ソッコーで昇天できるからマジで笑ってる場合じゃないんだけどwwwwww

マップ再生成とか裏技使ってデータ壊したくないので
このパルミアの街は正攻法でいつかモンスターから守って見せる!