へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録453 胸の谷間にうもれ隊

タイトルは別に僕の願望じゃなくて

なんかそういうアイドルユニットがあるらしいです。

5月26日発売のシングル「スケベ!/生殺し」がオリコン5位以内に入ったら
ユニット名通り“ファンを胸の谷間に埋もれさせるイベント”を開催すると公約。



今までにも、ジャケット写真やらイベントチケットを同梱して
肝心の音源(CD)は当日ヤフオク出品100円販売なんて事例もありましたよね…
おまけ貰ってお菓子捨てる
ビックリマンシール仮面ライダーチップスのレベルですよ。

めげずに今度はもっと露骨に性欲で釣りにきたとは。

ファンを胸の谷間に埋もれさせるイベント これって
言葉を額面どおりに受け取ったらドラゴンボールぱふぱふということで
よろしいですか?よろしいですね?よろしいんですか?

なんかさーこれってもう性風俗の領域だよね。

そうでもしないと音楽CDって売れないのか。

これはオリコン上位に入れるための大量購入とかネットでの情報操作が醜そう

まぁただの性欲なら

風俗一回にかかる費用>>>オッパイに顔を埋めたいから頑張った努力と金

この図式だろうから前者で解消すればえーんじゃねーのって思うんだけど。

僕的には童貞とAVのツアー、バコバコバスツアーとかとレベルかわんないように見えるですよ正直。


※どっかの48人とかもそうだけど、ユニットそのものっていうか、やらされてるアイドル側に関しては別に否定とかするわけではないんだよね
こういう小細工って事務所の販売戦略なわけだし…
正統的な歌唱力だとか魅力だけでは勝負出来なかったアイドル側の力量不足だと言ってしまえばそれでおしまいだけど。



あー何か言及するのにもいちいち微妙に遠回しに書く自分が切ない
5年前なら しね!! の一言でバッサリ終わりだったよーな。

なむ

助川まりえだけはかろうじて可愛い。
年齢見たら僕の一個し…
………あぁ、世の中せつなくなってきた
つーかそんなの現役AV女優の年齢とか見たらすぐわか…ウッ!ふう、俺は何を考えていたんだ?