へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録447 ゆっくりの迷宮 -ダンス オブ ソロウ-

日本が終焉に向かっていった結果がこれだよ!

Xboxインディーズゲーム ゆっくりの迷宮



え…やだなにこれ…
やだ…
やだなにこれ!
なにこれなにこれ…!
や、やだ!

softalkさんもう頑張らなくていいから!
十分頑張ったから!

やだ…明らかな3Dカ○タム少女…
やだ…明らかなどっかで見たことある脇女…

やだやだなにこれなにこれ
5年前の日本に帰りたい(´;ω;`)ウッイクッ







【禁煙】
一週間ですね
お気に入りのライター捨ててきましたよ ははっ
ぼくは本気や

【禁欲】
ツイッター見られてる方はご存知かもしれませんが
四日目にて自動的に若さが爆発したようです
明日、母の日だというのに洗濯かごに穢れた下着を
投げ込まざるを得ない僕の苦しい心境は誰にも分からない