へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録440 久しぶりのKEN-SAKU事情

うちの検索ワード紹介 うん、すごい久しぶりや


一位と二位が僅差のバトル

・ダイアモンドドレイク
・コスプレ例大祭

これでウチがひっかかるのって結構罪だよな…

あ、ちなみに
○→ダイアモンドドレイク
×→ダイヤモンドドレイク

だったりするんだぉ

三位が
・ワンチャン 意味

でした。
まぁ、ワンチャンに特に意味はないよね
麻雀用語にもワンチャンス[壁]っていう用語があってびびった。
自分から3枚見えてる牌だから通るだろと思ったら地獄待ちに当たったでござる。

以下、細かいのが続きまして

・RO Fenrir 名言
・RO キモキャラ

などで検索しに来ているキモスレ住人の方がまだまだたくさんいらっしゃりました。
あの時代を駆け抜けた、一日10Mの伝説達を少しでも
後世に伝え、また当時を知る人達には懐かしんで貰えれば幸いです。

・ヘタレ貴族さん

タイトル少し惜しいです!!

範馬勇次郎の憂鬱

なんでそれでウチが出てくるのかが不思議でしょうがねぇよ


あとは、もう引退しちまったんですがAIONの魔界レパルクエでの検索が多い。
まだあの頃とクリア条件は変わってないんだろうか?
ソロシールドウィングの皆さんの攻略の助けになれば幸い。

次回はメタルサーガニューフロンティアかWizardryOnlineの記事を書こうかな