へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録435 宝形

「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達

2歳半の長男を風呂上がりに仰向けに寝かせ、手足を夫に押さえてもらう。皮を根本にずらし、先がちょっとのぞいたら、皮の内側に綿棒でぐるりと軟膏を塗りこむ。火がついたように泣きわめき、足をばたつかせる長男。

「かわいそう。やめてあげたら」夫が言うと、騒ぎを聞いて駆けつけてきた両親も同調する。「そんな小さなうちからせんでもいいが。大丈夫、そのうちむけるよ」

ずっとむけなかったらどうするの?何を根拠に軽々しく言うのだろう。腹立たしい。

ソース(AERA 3/29号 36~37ページ)





これは酷いよねー
小児虐待の領域だ。

なんで包茎にそんな過剰反応するんだ?
人それぞれに個人差のある肉体の事じゃないか?
この親の精神自体が剥けてないよ。

つーか包茎の方が圧倒的にマジョリティでズルムケがマイノリティなんだけど
そんなのも知らないんだろうか…


僕は、とても個人的な意見ですが包茎の方がいいと思います。

なぜなら、大抵のにじげんのどうじんしでは
包茎の人には嬉しい罵倒がたくさんでてくるからです。

酷いものだと
「だらしないわねこの包茎チン○ス童貞駄犬!!」
なんて言ってくれたりもするんですよ

どっちにも該当しない人はこういうのあんまり嬉しくないんです

いや、正確にいうと、言葉で興奮自体は出来るんですよ

物凄く下品で卑猥ですしね

だからこそ、自分が当て嵌っていたらどストレートにもっと興奮出来るんじゃないかと。


包茎や童貞というものは失ってしまったら二度と…二度とは(シグルイ風)


こんなおちんちんはいらない
おちんちんいらない

別に今日は僕のズルムケ自慢じゃないんだからねっ?
(RPGの主人公の名前が4文字までの場合名前はフンドシかズルムケにする筆者)