へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録430 非実在青少年

番外その22:東京都青少年保護条例改正案全文の転載

 第201回で元となった答申案のことを取り上げたが、東京都青少年保護条例(正式名称は、「東京都青少年の健全な育成に関する条例」)の改正案がこの2月24日に東京都から都議会に提出された。

~中略~

二 年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする又は非実在青少年による性交類似行為に係る非実在青少年の姿態を資格により認識することができる方法でみだりに性的対象として肯定的に描写することにより、青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの




ロリコンを撲滅する不気味な条例が通ろうとしているぞ(^o^)

これ凄く不愉快だよね

十八歳未満として表現されてると認識されるもの、って

それ誰がどうやって決めるの?

これはこう見えるからダメだな!
って定義も無しに決めてちゃ
それって「こいつ怪しいから逮捕する」っていう無法の法じゃんかよ
治安維持法レベルじゃん。

かといって定義も決められるワケがないんですよこんなのに。

若い年齢を想起させる事項として恐らく最もわかりやすいのが身長ですかね

仮にこれを男にも適用するとして(むしろ、これって女子だけに限っていってないよね。俗に言うおねショタ→男の子供と年上女性モノとかも今完全にNGだし。)日本人の成人男性の平均身長を大きく下回る数字を仮に定義したとしましょう。

今年の平均身長は男性で170cmだから160cmくらいだったらロリだな…

なんて思って160cm以下は成人男性として扱わないなんてやってみろ。


俺がそんな条例の定義を通した議員を一人残らずぶっ殺してやるよ(コンプレックス)



とまぁジョーク、イッツァジョーク、ここはジョークアベニューですハハ
って実際俺がキレたらジョークじゃ済まさないんだけどね。

定義以下のものが、未成年を想起する、なんて事をやってしまったら
確実に体格に恵まれない人々の人権を著しく侵害してますよね。
だから絶対にそんな定義付けは出来ないんですよ。


なぁもうやめませんか。

性犯罪率が俺らの世代より2倍以上高かった世代が言う事じゃないって。
平成に入ってからの犯罪白書を調べて頂ければ統計が出てますよ。


二次元のイラストが近代の若者を堕落させ犯罪に走らせる、魔法のような万能の毒物だと思ってる人々自体が本当の意味で現実と虚構の区別がついていないんじゃないですか。

バカらしくて仕方がないです。
二次元の絵に向かって年齢確認でも何でもしてみてくださいよ。

非実在青少年(笑)

僕自身も非実在青少年に関してはかなり自信がありますwwwwww
身長低いし童顔なんで髪型と服装変えたら16歳くらいに見えるんで(^o^)
僕も取り締まり対象ですね^^


もう全てをロリコンのせいにして頭のおかしい事言い出すのはやめましょう。