へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録426 うんこを相手のトイレにシューーーーー!

ついぞ最近 ペペローションを使う機会がございまして。


オレ感想



なんであれがローションの王道?とか王様、的な扱いなのか理解ができんw

なんか、質感がガマの油っぽくね、あれ。
(実際ガマの油を触ったことがあるかどうかは別としてそんなかんじでした)

オナグッズについてくるような
やっすいような感じの使い切りローションの方が
すべりやすくて良いと思うんだよなぁ


まぁ、実に無臭なところと拭きやすいとこはかなり評価できるんですが。



あ、そういえば
この記事をもってして
今まで僕のやってるATCGのSNSとこのブログの外部表示リンクを消しておきました。
今までの表示だと、フレンドの人なら全員に更新情報が見れてたんだよね。

つーのも、今更気づいたんだけど


基本的にウンコとチンコとオナニーの話しか僕はしたくないのにそういうのを何の関係も無いゲームのフレに見せるのってどうなんだろう、つうか基本的にこのブログにはそのゲームの攻略法とかそういう有益な情報なんて1%あるかないかくらいなんで公開にしてる意味なんかなくね



って

今更、今更気がついて。


おかげで、タイトルにも今回 うんこ という単語を使うことができました。

今までの設定だと フレンド全員の最新情報に
「うんこ」
って単語が公開される感じになってたからね

朝起きて、SNSを見て
最新情報に
「うんこ」
って単語が書いてあって
嫌がる人はいても喜ぶ人なんてうんこみたいな人だけだろwww

つーことで
ブログの初期を知ってる人なら知ってるかもしれない(1人いるかどうかだけど)
最初の頃のクッソきたねぇ汚物で下品なへたれゲーム貴族が帰ってきたよ!
おまたせうんこ!

早く空から金のうんこ降ってこないかなークソ。