へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーマーの雑文記。テキストサイト時代の生き残り。

オレとLoVとそれをめぐる色々

LoVを通じて色々自分のコトとか考えてしまった。
戦績がゴミみたいになってきたのもかなり精神的に来る要素ではあるけど
LoVとそれを巡る一部の対人関係にもガン萎えの要素があったりする。

LoVを通じて仲良くなれたランカーさんや遠方の方々は
みんな優しくしてくれたり、俺みたいなヤツと凄く仲良くしてくれたり
時にはファンだなんて信じられない嬉しいことを言ってくれたり
そういった部分に助けられたりしているのも事実なんだけど、
LoVを通じて全部が全部良い方向に行ったってワケではもちろんないんだよね~。

人間のよくわかんねぇ部分とか汚ねぇ部分とかも見たり、時には自分からさらけ出したり。
結構疲れるよね。LoVってゲームに限ったことじゃねえけど。


とりあえず神族弱いしスレイプニールはワンチャン無かったということで
大人しく休止とかも視野に入れて活動縮小しようかな、と思ってます。
間違いなく一番ヤれるデッキが赤ボタンなんで赤ボタンでちまちまやるけどw


3/3のVerUPが早く来て欲しいという気持ちと、休職の期間だから時間が過ぎないでほしい、という気持ちの葛藤に挟まれて非常に苦しい件。

しかし、復職した後に、最初に考える事が仕事帰りにLoVを遊べる環境があるかどうか、ってトコあたり俺とロードオブヴァーミリオンは切っても切り離せないゲームであることも事実なんだよなw


とりま、2月はちょっとゲーマーらしく家でゆっくりゲームっつーことしていきたいかな、って思ってみたり。
今更だけどドラクエ9とか面白そうだしね。

この3ヶ月、まじでゲーセン行き過ぎた。
ほっとんど家でメシも喰ってないし、家族との付き合いとかも無かったしね。
まぁ、自重して大人しくしようかなぁ…なんて思ったり。

でも、ゲーセンとそれを取り巻くLoV仲間や地元の友達との交流は
これからも当然していきたいね。
結論→毎日から二日に一回くらいのペースにゲーセン通いを控えようかw


ま、へたれゲーム貴族の憂鬱、だなんて名前のくせに
LoVネタしかゲームネタがないのも困るからね。
2月は色々ゲームをやっていく期間、としようかな!