へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録454 人生の難易度をゲームで例えると

っていうスレがあったので…


うーん…俺の人生なんだろうな…



砂漠しか無い覇邪の封印。



ウソついた、そこまで難易度高くないや。


就職はしてる(休職してるけど)
友達はいる
お金はあるとはいえないけど、無くはない。
彼女は いない…

うーん…

グラフィック
BGM
システム
ストーリー
の4つのうち1つマル、2つ普通、1つバツってとこか…


しっかしお前、スクウェア製だろ?っていうグラのキレイなヤツには嫉妬するよな
今のご時世、グラフィック綺麗なだけで彼女イベント発生する確率ハネ上がるし。

ちなみに秋葉原には昔、エコール製がいっぱいいたんですが今は少ないです。

BGMが綺麗なヤツもかなり憧れる。カラオケで大活躍だからな。
伊藤賢治浜渦正志植松伸夫すぎやまこういち桜庭統古代祐三の誰かに
俺もBGM作ってもらいたかったです。

うーん、リアルに考えると俺の人生は本当になんだろうな。


冒険者殺し禁止縛りでのルナティックドーン3あたり…かな…?