へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録407 【アダルト】パンピーとの感性の違い

コ○プレ1000giriも4回連続制服系での更新か…

もうネタがねぇのかなぁ。

ってか、コスプレと制服ってジャンル別々に分けて貰いたいよマジで…

制服とかあんな教育の過程で必ず着る服
からしたらコスプレのうちに入らねぇんだよ!

いやさ、確かにコスチュームプレイっていうのに間違ってねぇんだけど

どこの家にもあって誰でも着る服での更新を連続でやるとか
正直ネタ切れとしか思えないってか俺的にアレはコスプレと認めん。


だってよー
制服着ててもダメな女優はダメだけど
アニコスしてたらダメな女優でも1~2ランク上に見えるじゃん。
それってコスプレがもたらす独特のパワーじゃん。
制服にはそういうのないじゃんか
制服着てるから1~2ランク上には見えないじゃん
制服着てても女優は女優やん、普通の女優やん。

なんかなー
もう、制服で「コスプレ更新しました!」って言ってるサイトは
正直もうネタがないっすって宣言してるようなもんだよ
敗北宣言だよ

いあまぁパンピーには需要あるんだろうけど
コスプレってカテゴリ作るからにはニッチな人々の需要を一番に考えるべき。
だって本来コスプレってそうあるべきだから。

だからコスプレと制服でジャンル別々にしろっていう話。



一般読者さんすいません今日は変な話で。
あ、いつもの僕ですか。
あざす。