へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

へげ貴族5周年

ゲームのタイトルにすると「2000円シリーズTHE・三日坊主」
そんな僕がなんともマメにこのBlogを続けることが出来たのは奇跡です。

本日をもちましてこちら「へたれゲーム貴族の憂鬱」は開設5周年を迎えます。

まぁちょっと早いですがへげ貴族的に今年を振り返ってみます。
今年のオレニュースTOP5。

・第五位
 大型TCGショップ主催のカードゲーム大会に招待される。

ロードオブヴァーミリオンっていう僕の超好きなアーケードゲーの大会でした。
僕みたいなパンピーがよくもまぁ招待選手として招かれたものです。
奇跡中の奇跡ですね。

・第四位
 ネットゲームというものに再びハマる。

AIONは紛れもなくレベル制のどきつい廃人ゲーなんですが
社会人なりに食いつこうと準廃くらいのスピードでやりこんでました。
シールドがドレドギいけないから今はやってないです。

・第三位
 4:44に時計を確認する能力の復活。

学生時代に習得していた特技ですが復活しました。

・第二位
 会社でうんこを漏らす。

忙しくて気づいたらパンツに発射してました。

・第一位
 仕事中に倒れて会社を休職となる。労災で生活のニート状態になる。

忙しくて気づいたら白い天井でした。



とまぁこんな感じですね。
今は毎日がエブリデイの真っ最中なんで特になんか面白い事がなくて困ります。

へげ貴族5周年記念に、友達と遊んでなんか旨いメシでも食べてきます。

特段旨い店じゃなくていいんです。
その辺のサイゼでもデニーズでもいいんです。
知り合いとワイワイ騒いで楽しい時間が作れればそれでいいんです。
そういった時間が多分一番自分に必要なモンです。

ファミレスに入って口をつぐんで
「いらしゃんせぇ~~~」
って店員腹話術してやります。

そういえば僕って大概だめな大人っすね。
開設前の18歳の頃と多分何も変わってないっす
むしろガキの頃の方が賢かったかもしれません。

つい先日も「風呂場のイスにウンコがついてる」
って家族会議になりました
まぁやったのは僕なんですけど

とりあえず、これからもみなさんよろしくです。