へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

絶句や

痛いニュース様記事より


地域全体で子供を守ろう!とかはっこんでるわりに
「暗いから家に帰りなさい」と声をかけただけで防犯ネットに不審者として記載。


バカすぎる世の中だ。
自分で自分の首を絞めてる事に気付かないのか。

こんなんなったら疑心暗鬼やで、子供に声かけたら犯罪扱いだもんな。
誰も声をかけなくなって本当に子供が危ない目に遭ったら
「なんで声をかけなかった」

ってバカな親や住人が言うんだろうねえ。
バカがミエミエなんだわ。

子供が危険な目に遭ったり最悪命を落としても
お前らバカ親、バカPTA、バカ地域のせいとしか思えないな。

ほんと、随分つまんねぇ国になっちまったな。