へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録392 それぞれに望むモノ。

休職して一ヶ月ちょい過ぎました。
睡眠時間とかは増えてきたが、無気力症に近くなったり
また、遊んでいても突如不安感が胸にこみ上げてきたり

まだまだ精神健全というわけではないようです。


久しぶりにニコニコ動画いってみたら
えrrrrrrっれぇ見づらいの
なにあの配置?新メッセンジャーの強制もウザかったけど
なんか新しい配置にポンポン変えるってどうなのよ?

正直、見づらいっていう理由だけでニコ動を最近見てません。


見づらいサイトってだけで中身を見ないで帰っちゃうお客さんもいるんだよ
だからまぁウチは客観的にどうか分かりませんが
ゴチャゴチャしたパーツをあんまり置いたりせず
すっきりしたブログにしているつもりなんですがね、どうでしょ。


ニコ動、見づれぇんですが、とりあえず適当な松岡修造動画を見てみました。

なんか、偉く荒れてましたねー
コメントで皆ケンカしてました。

でも、同じような光景を見ても、同じように感じるかどうかは
人がそれに対してどのような想いを抱いているかによって変わるんですよね。

修造動画でケンカしてても、僕はまぁ修造は好きだけど並の上くらいの好キ度なんで
あ~ ケンカしてんなー 荒れてんね~
くらいの感想しか抱かなかったけど
逆にパンツレスリング兄貴関連動画や
東方関連でケンカしているのを見ると凄く悲しい。

そう、人が何を求めているかによって感じ方ってのは変わるもんなんだよね。


心の持ち方の整理も兼ねて、自分が今、何に対して何を望んで
どう思っているのか、何を期待してんのかってのを並べてみた。

──馴れ合い不要。殺しあえ~って感じの血の闘争──
ラグナロクオンラインHALF-LIFE、AION、FEZ

──穏やかなコミュニケーション──
LORD of VERMILIONMabinogiMixi、東方、兄貴、ブロントさん

──他人はなんかどうでもいいわ 自己満オナニぃ──
ボーダーブレイク、このブログ



まー要するに

ラグナとかHライフ、AIONなんかは
ばりばり晒しスレ張り付いたり全茶でFUCKNoob言ったり
殺し殺されて死ねよお前らみたいなそういうのが楽しいんで
なんか別に晒されたり文句つけられても「^-^」でおkk

LOVとかマビでは逆だなー
終わりの無い無為な論争とか見てると悲しい。

BBとかこのブログは別になんかそんなアレ
あんま構ってくれって感じじゃないです
自分が楽しければおkなんで
別に晒されてもあっそうげっそうサルガッソー。



どうでもいいけど2009/7/4のニコ動の自分のLOV頂上決戦見てたらコメに癒された

栄斗さんと戦ってた試合のときはnoob呼ばわりだったのに!