へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録425 エルミナージュ2 クルセイドアーマー クルセイダー 出現 場所 盗む 君主 防具

タイトルが検索用すぎてすいまえん


クルセイドア-マー / クルセイダー(各地)
君主の最強装備の1個。もちろん戦士にもオススメできる鎧。
不死・霊・悪魔に1.5倍打で霊攻撃可能を防具で補えるのがポイント。

攻略Wikiより





これが欲しかったんだけど
各地 って どこだよ 各地 って

と思って探し回りました。

2時間くらい探しました。

その間ずっとおしっこに行かないという
「クルセイドアーマー盗むまでトイレにはいかん!」
と、ずっとおしっこを我慢していました。

この記事を書いている今も、膀胱がエンテルクミスタしそうです。

でも、ようやく見つかりましたクルセイダー

これで、トイレにティオメンテできます。

ずばり出現場所は


「デコール神殿遺跡2F」


ウチにはデビリッシュ君主がいるんですが
一見、クルセイドアーマーは神聖防具っぽい響きですが
デビリッシュ君主に装備させても呪われませんでした
多分普通の盗品呪い品扱いだと思います。

では、トイレにティオメンテしてきます!
おれのもんぶらぁあぁぁぁ!