へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録424 LOV2ワグナス仁王阿吽デッキ

考案者はすかさんという神族の素晴らしいペロペロピュッピュな人です。

30光 ワグナス  60複DEF55 範囲ダメージ+弱鈍足
15撃 仁王・吽  50複DEF20 範囲ダメージ+防御ダウン
15炎 仁王・阿  50散DEF30 範囲ダメージ+攻撃ダウン
15雷 ラムウ   35複DEF35 範囲ダメージLv制
15撃 ドゥルガー 55単DEF25 単体ダメージ(ゲート封印中強化)
主人公属性は炎か雷(炎安定)

ワグナス・ラムウがノーマルゲート
仁王が二人ともWシールド&リペア
ドゥルガーはサポートスキル・リジェネ持ち

サーチが取れないのが痛いですが
リペアがあるので修復は可能です。

クロノフリーズとの組み合わせも面白いかもしれません
制圧封印がお互いできませんがリペアで施設回復は出来ますので

複数攻撃が多いのでサクリファイスを積むのもあり

ワグナスのサイコバインドからのサクリ全滅狙いが強力です。

とにかく全員ダメージ技なのがひどい
開幕は仁王連れてシールドに走ってればいいし
ぶつかりあいになったら全員の技を撃つと相手が死にます。
簡単で素晴らしいデッキです。

というかなんかこのゲーム青い仁王がやたら強い。

玄武もめっちゃ強かったし、50撃複数はやっぱり壊れ


調伏の儀は魔種相手にやると大体全員に90くらいいきます

例えば魔種相手なら

サイコバインドで50 裁きの雷で50 調伏の儀で90 OKで90

合計全体に280~300ダメージです
本当にありがとうございました。