へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

【あー】やっちゃったのです

皆が僕を勘違いしている

いや、勘違いされる事を僕が勘違いしている?

違うかもしれない…勘違いとは何なのか…

いや、僕が皆を勘違いしている?

疑心暗鬼だ、ひたすらに勘違いだ…

僕はただひたすら勘違いされ続けるだけの人生だというのに

カンチはセ●●スしよ、と声をかけてもらえるのだ。

この違いはなんなのか、その違いすらも勘違いなのか。

果たして怒りが込み上げる。

人生という名の罪の十字架を、鉄拳粉砕する日が来た。



僕のアレックスJrはチョバムアーマー解除済みだ。

日本人の多くの人が、チョバムアーマー装備状態らしい。

その数、およそ7割から8割とも言われる。

あっはは、やったぞ、僕は違うんだ、これだけは勘違いじゃあないんだ。

僕は高機動型なんだーーーやったぞーーー!

あ?高機動型=早漏?なのではないか?

や、やはり僕は勘違いをしていたんだ!
生きてて嬉しかった勘違いなんて一つもないんだ!!騙したな、シャア!!