へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

傷。 ←みたいなタイトル書くよねメンヘラってwwwwwwwww

湿っぽい話になっちまうので(´・ω・`)







だいぶ、へげキゾカー(ナニソレ)な人はご存知かと思いますが

2年前~去年くらいまでずっとうつ日記ばかり書いてましたよね

このごろは、表に出さないように、努めており自身でも少しずつ

精神が治癒の方向に向かっていると手ごたえは感じていたんですが…


やはり溜まるものは少しずつ溜まっていってたんでしょうなぁ…

久しぶりに感情が頂点に達して癇癪を起こしちまいました。

馬鹿極まりない。


布を噛んで声を漏らさないようにしてから行為に走りました
以前よりエスカレートしてるところが自分で自分が怖かった。

腕からだらだら血、流しながら片腕で部屋を片付けて
それから止血と応急処置やりました。

心がからっぽになったみたいでほんと泣きそうでした。



外出用に、メガネを新調したんですよ。
いつもお遊びに行く時はコンタクトなんですが、まぁメガネも欲しくて。
高くてカッコいいやつで、遊びに出かける時にかけてもいいようなヤツ。
これをかけてる時は、家にいても
いつもと違った感じの自分になってる気分だったんですよ
それでも結局何も変わらなかったです
家にいたのは小さくて情けなくて何も変わらん雑魚でした。


かといって、不幸で不自由だと思うのはゴメンだ

正面から向き合って、仕方ないときは仕方ない、と割り切りたいと思う。

こういった気質になったからには、長く付き合っていかなきゃね。


いつも見に来ていただいている方、久しぶりに等身大のつまらない弱い自分を出してしまい本当にすみませんでした。

たまには吐き出す場所が欲しかったんだよう。








お??




おああwwwwwwwwwwwwwwwww
ぽwwwwwwwwwwwwwwwんwww
拙者カレー忍者でござるwwwwwwwww
甘いお粥が好物でござるwwwwwwwww
嫌いなものはカレーでござるwwwwwww
アイアムニンジンwwww英語でいうとww
キャロットwwwカカロットwwwwwww
バンザーーーーーーーイwwwwwwwww


あ、あの・・・
お支払いは天むすでよろしかったでござるか?

忍者、忍者!OH!!!エネミーニンジャ!!
「はぁぁぁああ忍法!矢・車・草!!」

右wwwwwwwwwwwwwwww→→>>>商人「そろばん!!」


たかはらまさるは知力が25アップした!!!
もう一生これから知力があがることはないだろう!!!

ドラクエの勇者はブラジャー泥棒~