へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム雑日記。ライブドアブログから移転してきて日が浅いです。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

ゲー録391 【AION】発情×アビス×製造

真夏の日差し、照り返す地面、もう8月も終わろうとしています。
秋、秋がすぐそこです
秋の足音が近づいてきています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば非番の日は一日中パソコンと睨めっこしており

パソコン「いや…にらまないで…」
俺「目をあわせろよ…」
パソコン「見詰め合うと・・・」
俺「素直に・・・」
パソコン「おしゃべり・・・」
俺「できーない…」






秋だ!食欲の秋だ!睡眠欲の秋だ!性欲の秋だ!

とうとう限界TOPPA

鍛冶中の幼女に襲い掛かるおれ。
↓↓↓




ハァハァ



























ハァハァ













????





























メインキャラの方はアビスポイント交換で手に入る装備が欲しいので
めっきりアビスにこもりっきり。
38Lv↑アビス上層のドラゴニュート狩場に30分に一度ちょっかい出してくる
マ軍がやばい。

でもこのマ軍、自分らから全員でNPCにとっこんできて全員即死。
何がしたかったんだ?














ktkr


























まぁそんなワケで色々アビスポイント稼ぐために頑張ってました。
そんでようやく58700APの大枚はたいてアビス小手を手に入れたんよ。

手元にあった攻撃+4の魔石ちょうど6個全部ストレートにハマったwww
お金浪費せずに済んだし珠玉の作品が出来たし言う事無し!ラッキィ!!

ちなみに攻撃速度6%UPで実質ソードの攻撃速度が1.4→1.3になり
かなり剣速があがった。
マクロのディレイも1.7→1.4~1.5にしないとMCが繋がらないくらい。
これでかなりの戦力UP!
暫くアビスから離れて地上勤務だ。













てめえ

































ただ、地上はほんと酷い。
エストMoB横殴りしまくってくるから文句つけたらBOTだった。

・会話に無反応
・チャントやキュア(特にチャント)+ソードでPT
・挙動不審、カクカク動いては立ち止まるなど
・絶対ジャンプしない、羽を出さない

大体BOTってこんな傾向。
はよBANされろ…











パネェ





























ほんと邪魔すぎるが、MPKできるようなMoBもいないし…と困ってたら
連中、木に引っかかって動きがとれなくなって
そのまま遠距離MoBに撃ち殺されていた。

横殴り+無反応なだけとかでBOT認定は出来ないけど
障害物に引っかかってんのに延々と前進しようとしてるのを見れば
もうBOTだと明らか…
とりあえず通報+2






ナイトメアスプア!1111






























とまぁ地上勤務もBOTだらけ…なので気分転換に武器を製作。
何気にはじめての銘柄入り武器!!


名前がカッコイイからナイトメアスピアってのを作りました!
材料費およそ700k!

なのに調べたらクセノフォンスピア(クエ武器)より弱い!
こんなの売れねーよ!赤字だバカヤローwwwwwww