へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録382 これだけは有り得ない

有り得ないヤツを集めてみた。

今年で18歳と【6…ピー】ヶ月になる俺だが
お前らそれで今まで良く人間やってけたな or やってけんな
って思う例。

※1.電車内、バス内で音垂れ流しで携帯ゲーム
殴りたくなるほどムカツク例その1。
これだからゲーマーって…と思われる要素の一つ。
こういった要素は排除しなきゃな。
・対処例「お前、リアルで剥ぎ取るぞ(天鱗ゲットフラグ)」

※2.バス内で自分の荷物を座席に置いて一人で二人分占拠するヤツ(おもにババア)
持つのも大変な大型の荷物なら全然構わないんだがな。
西部バス車内で見かけるタイプのヤツはヒザにでも抱えりゃいいサイズのバッグを
満員の車内にも関わらず自分の隣に置いて座席を占拠してやがる。
・対処例「車両が満員なんだけど、そこのゴミどかしてくれない?」

※3.順番抜かし
対処例「てめえ」



割と見かけるものでパッと思いつくものだと以上の3つですね。

後は何も言わないで雑誌と飲み物一緒の袋に入れようとするコンビニ店員。
何も言わないでアイスとホット缶コーヒー一緒の袋に入れようとするコンビニ店員。
ぶっちゃけると日常でありえねえと思う原因の3割くらいがコンビニ店員。
コンビニ店員という職業自体を差別するつもりはないけど
いくらなんでもこのままだと敵と見なすぞ。
良くやってくれてる人は良くやってくれてるんだけどね…
近所のハミマにすげえ対応いい店員サンがいるんだけど
そういう人に会うと心もすっきりするね。

とりあえず、有り得ないヤツらへの対処の9割は「てめえ」と声をかければ解決します!多分!
解決してみてください!
事件にならないようにね!
「てめえ」って声かけて「あ、はい」って返ってきたらそいつは強いからにげろ。