へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーマーの雑文記。テキストサイト時代の生き残り。

雑多文章録371 さぁ自然の時間だよ

お久しぶりです。

ガンダムという単語が単純に好きです。
ガンダムという単語には男の子の夢と熱い血と滾る強さそして儚さがあるんです。



コスプレ例大祭のレビューにパワーを入れすぎた結果
一週間も更新を停滞するというマネを晒し大変お申し訳ございません
へたれゲーム貴族の憂鬱、賢者状態から再発進させて頂きます。

まぁ、次の目標はコスプレイヤーウィッチーズなのですが。
これを機会にストパンについて見識を深めておくというのもアリやな…

お~ ♂ 激しい


ま、次のTMAのターゲットは恐らく けいおん! だろうけどな…どう考えても。

コスプレだけで興奮するなんて かなり地球に優しいエコじゃーん

エコ…


「エゴだよそれは!!」

「だったら今すぐ全人類に抜けるオカズを提供してみろ!!」

「貴様で一発抜いてからそうさせて貰う!!」



逆シャアをパロるのが最近マイブームです。
セリフまわしに奇妙な中毒性と臨場感があって好きなんですよ。

門限を破ってまで、友達と一緒に遅くまでテレビで見た逆シャア

個人的に大好きです。




………会社の休憩室前、取引先から贈答されたものだろうか、美しい白い花があった
その花の寿命か、重力に耐えられず地面に落ちた花びらを一つ手に取り、見つめる。

ふと、僕は呟いた
「地球上でいちばん、計算されつくされた美しさだ」と。
僕は生物学とか、植物だとかには詳しくはないのだが
花というのは見た目の美しさで他の動物を誘うのだろうか?
だとしたら、
これは地球上で一番計算されつくされた最高の美しさなんじゃないか?

会社のオフィスで、ただ一片の花に、生命の億年の進化の何たるかを
ほんのすこしだけ感じられたような気がした。

そうだ、部屋に花を飾ろう。