へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

半年ROMってろ

とはいうがまさにその通り(;^ω^)


いやね、某SNSの某トピックにてね
ニコ厨と東方厨がネタ絡んできてウザイです
って管理人が脈略も無く発した言葉で
その某トピックが議論のち消滅っていう悲しい事件がありやして。

個人的には「出てこなければやられなかったのに」とカミーユ状態なんですけどね
要するにネタ出さなきゃ、波風立てなきゃ何にも無かったのに、と。

でもまぁ、出て行きたかった気持ちもわからんでも無いのよネ。
悲しいけどこれ、やっぱ厨側も悪いのよ。

「いつもは大人しくスルーするけどいい加減そろそろ我慢できねえぞ」

っていう雰囲気も見て取れたしさ。

関係ない場所で、基本的に関係ないネタをしつこく絡めるのは止めましょうや。
住んでいる人達はまたかよ…って気分になりますよ

実例:ガ板のブロントスレに東方ネタPOP

これとかね。
俺自身東方好きだけどさすがに自重するべきだろう。

まず書き込む前に、場の空気を感じて適切なネタかどうか判別するべきで
どうすれば場の空気が感じられるかっていうとじゃあそこでようやく半年ROMれっていうことなんだよ。

いあ現実に半年という期間ずっとスレヲチし続けろって極論じゃなくてね?

既出ネタばかりで辟易しているようなのはすぐ感づけるだろうに。
逆に言うとそういうのに感づけないと色々とまぁ楽しく人生過ごす上でちょっとキビシイぞと思うんだけど。


あ!!


何マジメに変な記事書いてるんすか!!?

自分の意味わからなさにビビりました。
安心してください明日コスプレ例大祭レビューして
いつものアホなへげ貴族に戻るんで。