へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録369 自分のブログに今更気付いた

どうも。
「1発」を ワンパツって読むくーちゃんです。



今更気がついたんですが

僕の このブログってパッと見ギャルゲーブログにしか見えなくね??


・画面全体がピンクい
・右のプラグインに「Rアフロディーテ(LoV)」「シャロン(QMA)」「コンバインスナイパー♀(HL2sv)」「クラリーチェ(アルカナハート2)」の画像がある。
・左のプラグインに「プリースト♀(RO)」「比那名居天子(東方緋想天)」「マビノギ♀キャラ(mabinogi)」「北条かりん(KILLER QUEEN)」の画像がある。



って女キャラばかりやん
一番左下の青鬼は僕に残された唯一の良心か…

ご安心ください!
こちらにはエロゲの話はあってもギャルゲの話は一切御座いません!
(余計不安)


一切御座いませんとかウソをつくなぁぁぁぁぁ
一切御座いませんという単語はウソだぞ!人生早いうちに見切れ!

私めは逃げも隠れもしますが、ウソはつきません。
というのはウソですが、ウソ以前に「曖昧な情報」を書く事はまず致しません。

与えられた情報が1しかない場合、色々危ないので信じません。
同じ情報に対して最低3~4集めてから真実かどうか判断に入ります。
まだ、判断に入った段階です。
真実と断定するのはさらにその先です。

断定したって真実じゃないかも知れないんだから大変だよね。

まぁ、情報に対して疑問的な姿勢なんで
その分バーボンハウスに多く招待されちまうんですが。


ちげー釣られたんじゃねー情報が欲しいだけなんだー
って心で思っていてもそれが釣られたって事なんだよなぁー