へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録368 品性下劣

世の中にはサ…

モラルに欠如した、下品で下劣で品性の欠片も無い言葉って
た~~~~っくさんあるよね♪



僕はワリとそういった言葉、嫌いではないんだけど


その僕を以ってして この言葉だけは地球上で最強にお下劣であると
断定できる、とある単語があります。



口に出すのも憚られるものですが、せっかくなので発表します。






ズバリ、その言葉とは「ケツマンコ」です。






ナチュラルにサノバビッチが日常会話に出てくる僕でも、
僕でも、この単語だけは 絶対にムリ。





僕も一般的に健康的な男子ですので、この言葉を構成している2要素については
一つずつに分けて考えれば勿論好ましく思います。
ところが、それを二つ合わせただけでどうしてこんな恐ろしい下劣な虐殺武器が産まれるのでしょうか。
本当に言葉って不思議です。


今から気がついても遅いですが

当ブログ及び管理人は 品性下劣な人間です!
宜しくお願いします!ぎゃは☆