へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

コスプレ例大祭

俺>こんにちはTMAさん
TMA>何か用かな?
俺>東方実写AV化しましたか?
TMA>してない
俺>そうですかありがとうえーりんエロいですね
TMA>それほどでもない

リンク先18禁 注意


まぁでもTMAなら
いつかやると思った






パッケ裏のセリフに吹いた

中途半端に原作再現すんなwwwww


奥の人誰・・・?とマジで思ったら咲夜さんだった。
なんだろうこの難しさ…
出てくるのは魔理沙霊夢、咲夜、アリス、妖夢鈴仙、永琳、文かな。

どういう流れでキャラクターを決めたのか
TMAの会議に是非出てみたいものです。




もしや


もしや



霖之助はゴローですか???