へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録351 はい知りません(笑)

BLOG投稿テーマで
「○○○で貴方の一番好きな登場人物は?」
っていうのに投稿をしておいて内容が

「○○○知りません(笑)」

って最初に書いて、後は延々と関係ない記事を書いてるヤツ。


そのカテゴリに投稿した意味は…?

っていうかこういうのが普通にいるのって
何なの?
どうしようもない凄いバカなの?
おにいさんびっくりしちゃうよ。



某同人の影響で
一人称が おにいさん だと物凄い変態にんっしんっ紳士のイメージが。

ががが

テッドファイアー!ががががっ

───スーパーたつ~ん───

Fenrir武将列伝 其の1
たつ~ん JOB:HUNTER

PROFILE:
PvPにて活躍。
主に*花*とコンビを組み暴れた。
たくまゃんの名づけ親
イクシ伝説を持つ。

【イクシ伝説】

プリ「おい、たつ~ん、ボスが3分後に沸くけど行く?」
たつ~ん「イクシwwwwwwwwww」
プリ「じゃ、ポタ出すよ」
たつ~ん「イクシwwwwwwwwww」

プリ、ポタを出す

プリ「おい、早く乗れよ・・・」
たつ~ん「イクシwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プリ「おい、もう時間ねえぞ!早く乗れ!」
たつ~ん「イクシwwwwwwWWwwwwWWww」
プリ「ちょ、おい、ふざけてないで、マジ早くしてって」
たつ~ん「イクシwwwwwww!111」

─たつ~んがポタに乗らないままボス時間終了─

プリ「たつ~ん……お前…」
たつ~ん「イクシ………」