へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録353 mabinogi 悩める乙女とナマズんずん

ある雨の朝 少女が目覚めると ポストにナマズ





namazu!!








ナマズ!!?


マビノギにインして初めて郵便箱を見たのですが

ブログを見て頂いている方から何故か80cmのナマズが送られてきました!


このナマズどうしよう…






ナマズファンタジー












とりあえず、インベントリに保存して一緒に冒険することにします。


よろしく、相棒!




そういえば装備も新調いたしました。


金剛石バーストナイト ウィングヘルム
金剛石バーストナイト スパイカーシルバープレートブーツ
鋼玉バーストナイト ダスティンシルバーナイトスネークブレイス
防御のインプ アリッシュアシュビンアーマー
固いジャイアント ビホルダーシールド
リザード激しい ブルートザオガー

バーストナイト効果値は上から順番に
爆破抵抗4-STR+4
爆破抵抗1-STR+9
爆破抵抗3-STR+10

最後の抵抗3のSTR+10はかなり傑作の数値で満足。
エンチャントレベルがEにも関わらず
バーストナイトハンマー4個買って強引に抽出したなんて言えない。




それで3個抽出成功したんだから笑える(*´∀`)ウホホホ




マビノギエイプリルフール】

4月1日ファーガス











死んだらファーガス出てきた。
やっぱり運営はユーザーの求めるネタをわかってらっしゃるwwww










4月1日 偽ヒュージ





4月1日になった瞬間、敵を倒したらヒュージラッキーフィニ!

…と思ったらなんだこれ?

1-1uge lucky finish …?

金貨全部1じゃねーかwww




エイプリルフールやってくれるなー




精錬2














そういや精錬2になりました。
2→1が物凄くつらいです。
DEX高いんでミスリル失敗が埋められません。
とりあえずKIAIでミスリル21回失敗したんで
後は全部普通に埋めます…

鉄*500 銅*250 銀*150とかアホかと(´・ω・`)…